うちの妹はblogを書きたい!

DLsite主催 恋カツ×婚活 オフ会とかいう街コンがあるらしい

calendar

reload

はいどうも元兄です。
記念すべき4回目の更新ですね。

もちろん今日もネタがないので
色々なサイトを見て探していたんですが
こんなのを見つけました。

「DLsite主催 恋カツ×婚活」

ふむふむ、オタク向けの婚活街コン的なやつですね。
すでに定員は集まってるようで残念ですが応募はできませんでした。

好評なら2回目もあるかもしれませんので興味のある方はチェックするといいかもしれませんね。

それにしてもDLsiteですか、dmmでもこういう出会い系のあるけど
こちらのサイト様達主催だとよからぬ妄想が膨らんじゃいますよね。

具体的にはちょっと言えませんがいまみなさんが想像している展開のようなことは
起きないので気をつけましょうね

 

妄想はほどほどにしてください!(何

 

さて、元兄的にはオタク友達は欲しいモノの、彼女にオタク要素はなくてもいいかなって感じですね。

 

もちろん、理解はあってほしいですね。
いちいち2次元キャラを俺の嫁って言って嫉妬されるとか面倒臭いしね。

ん?結構それは可愛いんじゃないか?

 

あと、漫画描いてるの見られるの恥ずかしいですよね。
自分で作ったものを身近な人に見られるのが苦手なので、結婚しちゃったら漫画の更新とかできなくなりますね。

つまり私が結婚しないのはみなさんに漫画をお届けする為なんですよね。
元兄の結婚と言う尊い犠牲を払った結果の漫画なんですよあれは。

そこ、そのわりにクオリティが低いとか言わない!

 

ちなみに元兄は街コン3回くらい行ったことあります。
気になっている人もいるかと思いますが、基本的には同じ席に座らされたりしてくれるだけで
話しかけやすい感じにはなりますが、自分から話しかけないと結局は話せません。

 

元兄はそんなに人見知りじゃないので
全部2次会までいけましたが、行けば彼女、友達ができると思うのは間違いです。

 

行くのであればちゃんとした格好をし、自分から話しかける覚悟を持ってのぞみましょう。

 

ちなみに一緒に行った友達はその街コンから結婚までいきましたが?何か?
私は…?

それではまた次回