うちの妹はblogを書きたい!

【ライザVS宝田六花】みんな大好きライザちゃんのふとももを本気で検証してみたらとんでもないことになった

calendar

はい元兄です。
土日はあんまりブログを更新する気がなかったのですがどうしてもやりたくなってしまったのでやってみました。

 

さてみんな大好きなライザのアトリエのライザちゃん。
そしてライザちゃんと言えば太股、そうふともも

 

おむねも立派ですし顔もめちゃんこ可愛いですが(元兄は顔も特にタイプである)やはりみなさんを魅了してやまないのは太ももでしょう

ということでライザちゃんのふとももを検証してみたいと思います。
自分でも何言ってるかわかりませんが早速いってみましょう。

 

動画で見たい方はコチラ↓※元兄解説

 

 

 

まずは肩幅との比較

さて、ライザちゃんは非常にプロポーションがよろしい普通の子(らしい)ですがゲームをやっているとやはりかなりの太もものむっちりさっぷりが目立ちます。

 

胸も大きいですが、ふとももと一緒に並ぶとかすんでしまうレベルですね。
いかんせん肩幅と比べても相当ふとももがむっちりです。

 

それではここでゲーム内モデルを見てみましょう。

ふとももの間が開いているのを考慮し、肩も少し大きくとったが
なんと肩幅の約1.2倍である

 

まさに、下半身に比べて上半身が貧弱すぎるだろ…状態である。
安産型を超える安産型ではないだろうか…

 

 

本人だけ見てもなかなかのふとももっぷりを披露しているライザちゃんであるがこれが別キャラと比較した場合はどうなるのか…

 

 

それでは次の検証をしていこう

 

 

同一ゲーム内での比較

ライザのアトリエには主要女性キャラが3人いる。
それではその3人のうちの2人、クラウディアとアガーテ姉さんを例に出して確認してみよう。

 

クラウディアの場合

アガーテ姉さんの場合

クラウディアとは圧巻の差であるが、アガーテ姉さんとは意外にも差が無い。
これは衝撃だった、ゲームやっている最中には相当ライザちゃんのが太く見えたからである

 

目の錯覚ならぬ
ふとももの錯覚と言うやつか(なんだそれ

 

だが、問題はそこではない。
当然アガーテ姉さんのが身長が大きいのでそのまま比べてもないだろうし
身長を考えるとやはり太い方であろう。

 

より詳しく検証が必要である。
私は体型比率で考えるのがいいと思い下記のような検証を行った。

 

さっきからこの口調なんなんだよ

 

プロポーションを意識し、ウエストと比較した検証だ

おわかりいただけただろうか…、そうライザちゃんはもはやウエストと同じくらいふとももが太いのである。

 

逆に言えばとんでもなくウエストが細くプロポーションがいいということである。
まさにガストの峰不二子レベルである。

 

そして比べてみるとわかるが、同じくらいの身長のクラウディアと比べ非常に足が長く見える。
この説を否定してもらうためにクラウディアもライザの衣装に是非着替えていただきたいところだ(何

 

 

スカートが長い為股下が見えないのだ、検証のためにひと肌脱いでくれることを切に願おう(何

 

 

さて、同作品での検証が終了したところで次に行こう

 

 

別作品との比較

やはり別作品とも比較しなければいけないだろう。
当然ふとももと言えば近年巷を騒がしたあのキャラ

 

宝田六花だろう
彼女こそ近年ふとももブームの火付け役といっても過言ではないだろう。

 

彼女を倒してこそふとももクイーンだ
さあ結果は…?

やった!勝った!
我らがライザちゃんの勝利だ!!!

 

そう、ライザちゃんはふともも比率(謎定義)で宝田六花ににさえも勝ってしまうポテンシャルを秘めていたのだ
私たちの信じるふとももは正しかったのだ…

 

もはや完全勝利である。
彼女にかなう2次元ふとももキャラなどいないだろう…

 

 

 

ん…?

ちゃんちゃん(何

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す